SSブログ

ストリートファイター4! [ゲーム]

なぜ、PS3を買ったのか。
理由はストリートファイター4がやりたかったからです(笑)

メタルギア4じゃないんかーい!!!ヾ(・・;)ォィォィ
その頃にはメタルギアをやるモチベーションはありませんでした(笑)

それ以前にもスト3がPS3でダウンロード販売されていて、すごくやりたかったのですが、
発売当時に比べて、価格は半額以下にはなっていましたし。
だが、その時・・・ ニートだったので全くお金がなかった(+д+)

その半年後ぐらいに仕事が決まり、PS3とゲーセンにあるようなコントローラーをセットで買いました\(^o^)/
実は、学生時代にやり込んでいた格ゲーがありました。
やりこんでいたと言ってもそこまで飛び抜けて強くはなかったのですが(大会初戦敗退!ヾ(・・;)ォィォィ)
そのゲームやってる時はすごく楽しく、5時間ぐらいゲーセンにいても飽きないほどでした(笑)
地元のゲーセンでは、なんと最高記録対人20連勝!!

そのゲームがゲーセンに実装され、約2年ほどやっていたのですが
3年後、どこのゲーセンでも段々撤去されていきました(T_T)
あー・・・
ストリートファイター4の話をしようと思ってたのですが、気づいたら昔の格ゲーの話にすり替わってましたヾ(・・;)ォィォィ
この話の続きはもうちょっとしたいのでまた次回!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。