SSブログ

ゲームネタ パート2 [ゲーム]

ゲームが好きすぎてゲームネタばっかり浮かんで記事が進んでしまいます(笑)
本当は日常系メインにしたかったのですが^^;
もっと顔文字とか使ったほうがわかりやすいんですかね?
(笑)と^^;しか使ってない気がします(笑)

まあ前置はこの辺にして・・・(っていっても結局ゲームの話なんですが^^;)
PS3とXBOX360が発売し始めたあたりから、前の記事でも言ってた海外産のFPSや箱庭がやたら進出してきてました。
私は、FPSは小学生の時に、ゴールデンアイをプレイしすぎて、FPS自体に飽きちゃって関心が持てなくなった気がします。
(FPSガチ勢の方から言わせれば「ゴールデンアイはFPSじゃねえよ!」って話なんですが)
箱庭もPS2でグランドセフトオートがでた時にやりすぎちゃって、もういいや~ってなっちゃってるんですよね^^;
んで、結局PS3発売しても、ほしいゲームがないからいらないや~って保留してて、結局最初に買ったのは2年前でした。
でも、メタルギアソリッド4は発売日にやりたかったなぁって今でも思います(笑)
あの時はPS3に手が届かなかったんですよ~^^;
学生でバイト代が月8万しかないのに、PS3 4万円って無理よ~(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。