SSブログ

もうすぐPS4発売しますね! [ゲーム]

東京では、また行列ができるのでしょうか!
まあPS3の時の比ではないと思いますが^^;
PS3の発売当時は、人がごった返して、大変だったみたいです。
特に、商売目的で購入しようと、人件費の安い外国人を雇って整理券を独占していた人たち
のせいで、えらいことになってました。

当時はヤフオクで2万円増しでも売れてましたからすごかったですよ(汗)
今日職場で、「あきらさんはPS4買うの?」と聞かれて
あーそういえば、22日が発売日だったなぁと思い出しました(笑)
私は、今年で27になるのですが、ここ数年から現在までゲームに対しての関心がなぜか薄くて・・・
昔は、ゲームばっかりしていたんですよ?(笑)
小学生の時は、1日中友達と引きこもってゲームばかりしていました^^;
当然親にはしょっちゅう怒られてましたが(笑)
僕が小学生の時、なんで「こんなに面白いのに親は関心ないんだろうなぁ」
とずっと疑問でしたが、自分も歳とってみたらわかるもんなんですね。
この関心の低下は、説明できませんが(笑)
スーファミ世代のゲームは、今でもちょいちょいとやったりはしますが、
最近の画質が綺麗なゲームはなぜかやる気がしません(笑)
FPSとか箱庭が多い気がしますが。
どっちも慣れたら楽しいんだろうなぁってシミジミ思います(笑)
nice!(0) 

nice! 0

-|ゲームネタ パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。